東京浅草橋西口から徒歩1分、松竹タオル店

Posted by on 1月 2, 2017 in blog | No Comments

 皆様、新年明けましておめでとうございます。東京の元日は暖かく穏やかな1日でした。

 
 

今年の十二支は酉ですね。酉(トリ)は「取り込む」といわれ%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%81%a6%e3%81%ac%e3%81%90%e3%81%84

商売繁盛に繋がると考えら縁起の良い干支のようです。

松竹タオル店も今年、大きく羽ばたけるように頑張りたいと思います。

私自身といたしましては、「取り込む」というより

新しい事を「取り入れ」てチャレンジしていきたいと考えています。

タオルも単に生活の中の水分を拭うだけの1枚としてではなく、

スポーツの団体競技、お揃いのタオルで士気を高め勝利へと導くタオルを!

先輩や後輩、仲間やお友達、保護者の方が応援アイテムとして持つタオルを!

ライブで一体感を共有するタオルを!

文化祭などの行事でクラスみんなで持てるタオルを!

開店や開業のお祝いにお名前を入れて贈るタオルを!

ご入学やご卒業に記念品としてタオルを!

それぞれの想いをタオルに表現した

世界にたった1枚のオリジナルデザインタオルのご提案もさせていただきたいと思います。

またタオルソムリエとしてもまだまだ駆け出しなので

お店に立ちながら経験を積んでいきたいと思います。

松竹タオル店をどうぞよろしくお願い申し上げます(1月4日より営業しております)%e4%b8%87%e7%a6%8f

今年1年の皆様の万福をお祈り申し上げます。

Leave a Reply

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)