東京浅草橋西口から徒歩1分、松竹タオル店

Posted by on 12月 8, 2021 in blog, 商品紹介 | No Comments

12月の初め(12/6 月)にニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」の中の【街角ステーション~噂を求めてどこまでも】のコーナーで当店をご紹介いただきました。

12月に入り店内にお正月向けのコーナーを設置したところでした。


レポーターさんから「タオルソムリエのこと」「お店の特徴」「おすすめタオル」などを 聞かれてついつい、熱く語ってしまいあっという間に中継時間になってしまいました。


見ている人がいるわけでも無いのに緊張しましたぁ~

5分間の中でタオルの魅力をお伝えすることは私のような素人にとっては
ただただ早口になってしまったり、逆に言葉に詰まってしまったりと
空回りしてしまいましたが

レポーターの方のフォローがさすがにプロでした。
短い時間の中で当店の事をわかりやすくご紹介くださって感謝です。

中継の中で番組パーソナリティの辛坊治郎さんと増山さやかさんにおススメする
タオルを聞かれました

太平洋横断という偉業を成し遂げた辛坊さんには今治タオル「すごいタオル」をおすすめしました。


増山さやかさんには触り心地抜群の「泉州美人」をおすすめしました。

レポーターATOMさんにそれぞれのタオルを触ってもらった感想が
ラジオから流れます。

ATOMさん「この【すごいタオル!】潮風に長い間吹かれていた辛坊さんのお肌を
ふんわり、ざっくりと
包んでくれそうです。」

ATOMさん「この【泉州美人!】増山さんのお肌はこんな感じかな~と想像してしまうほど
しっとりとした触り心地です」

実際に見ること、触ることができなくても聴くことだけで
タオルの感触が想像できるような実況ができるって、もうそれこそ「すごい!!!」

最後にレポーターのATOMさんと写真撮影。


ATOMさん!ありがとうございました♪

今回、とても貴重な経験をさせていただきました。
思ったように上手く話せずに落ち込む私に友人たちからは
「とっても良かった!タオル愛が伝わってきた」と優しいメッセージをいただき
のど飴が欠かせなかった日々からも解放されその晩はぐーっすり眠りにつきました。

松竹タオル店は「お年賀タオル」の受付や納品準備で
12月は1年で1番忙しい月ですが

毎日、たくさんのタオルに触れることができて私の「タオル愛」も更に上昇中です。

お年賀タオルの由来は「手ぬぐい」


平日9:00~17:00迄、営業中です。名入れタオルやオリジナルタオルのご相談はご来店前に一度、ご連絡ください♪

タオルを必要とされるお客様のご来店を心よりお待ちしております。

タオルのことなら松竹タオル店

(株)松竹タオル店ロゴマーク

松竹タオル店は、JR浅草橋駅西口下車徒歩1分です。

商品についてのお問い合わせは、お電話・またはメールからも承っております。

業務用・個人用・デザインタオル等
当店タオルソムリエがあなたにぴったりのタオルをご提案差し上げます。

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。

TEL:03-3851-7004

【営業時間】
平日9:00~17:00/土曜日のみ9:00~15:00

【定休日】
日曜、祝日、第1・3・5土曜日

今すぐ問合せる

 

Leave a Reply

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)