東京浅草橋西口から徒歩1分、松竹タオル店

Posted by on 4月 18, 2019 in blog, 今治タオル, ガーゼ | No Comments

糸を紡いで作られるタオルは人と人とのご縁を繋ぐ贈り物として様々なシーンで選ばれています。

糸と糸を紡いでいって人生が結ばれる(繋がっていく)

中島みゆきの歌ではありませんが「縦の糸はあなた~横の糸は私、逢うべき糸に出逢えることを人は仕合せと呼びます♪」と

ご結婚祝いの贈り物に実用性も高く、縁起も良いとされるタオル。

他にも

お見舞いには語呂の良さから「今治タオル(いまなおる)」や

いずれ取り換えられ、使う事が無くなる消耗品のタオルは

「嫌なことを水に流す、病が消える」と言った意味でも選ばれています。

また出産祝いには赤ちゃんがいるご家庭は何枚あっても重宝するガーゼのタオル。

ガーゼの特徴である、赤ちゃんのお肌に優しい、通気性・吸水性・速乾性・保温性に優れ、

外出先でもかさばらない持ち運びの良さでおススメしています。

たかがタオル、されどタオルと

LOVE TOWEL♡のワタシは

タオルが様々なシーンでお役に立っていることを嬉しく思います。

そして4月29日は「タオルの日(よくふく日)」

そう謳いながらも、当店は休業させていただきますので説得力にやや欠けます・・・・ね。申し訳ございません。

営業日に皆様のご来店を心よりお待ちしております。

タオルのことなら松竹タオル店

(株)松竹タオル店ロゴマーク

松竹タオル店は、JR浅草橋駅西口下車徒歩1分です。

商品についてのお問い合わせは、お電話・またはメールからも承っております。

業務用・個人用・デザインタオル等
当店タオルソムリエがあなたにぴったりのタオルをご提案差し上げます。

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。

TEL:03-3851-7004

【営業時間】
平日9:00~17:00/土曜日のみ9:00~15:00

【定休日】
日曜、祝日、第1・3・5土曜日

今すぐ問合せる

 

Leave a Reply

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)