東京浅草橋西口から徒歩1分、松竹タオル店

Posted by on 7月 22, 2016 in blog | No Comments

学校のバザーなどでご家庭の不用品を提供する中に必ずと言っていいほど、箱に入ったタオルってありませんか?

中には、ブランド物のフェイスタオルやバスタオルがあったり。
ブランド物のタオルの定価はかなりの金額がしますがバザーでは驚くほどの安さで売られています。

タオルは消耗品なので、いずれは使う出番があるはずなのですが不用品として出される方が居る、一方で欲しいと買われる方もいるわけです。

綺麗に折りたたまれたタオルの中央には、帯やリボンも付いていたりして箱の中に整然と入っていますね。

タオルなんだけど何か崩しにくい感じ。Shiori2000yen

その場でサッと取り出し使って貰えたら良いのですがその時、使ってるタオルで間に合っていたりすると
返礼品のお茶のように一度、開けてもまた蓋をして眠ってしまいがちな物になっているように思うのです。

そして時間の経過と共に、箱に入ったタオルは不用品の部類としてバザーに出される運命に。

箱に入ったタオルは見栄えもいいですし、お中元、お歳暮、引き出物や返礼品など
パーソナルギフトとして需要があるのでそれぞれのご家庭にあるのでしょう。

私の友人でも家で使っているタオルはみんな貰いもの~って言う人がいます。

しかし最近はタオルのメーカー(今治製など)や色、柄、素材にもこだわりたい!

自分のお気に入りのタオルを揃えて使いたいと言うお客様もいらっしゃいます。IMG_0314

タオルの風合いなどは触ってみないとわからないですよね。ちょっと自分好みのタオルを探してるんだよな~って方は

是非、浅草橋西口徒歩1分の松竹タオル店にお越しください。IMG_0591

「柔道でもやってるの?それとも自衛隊に居る?」と聞かれる位のちょっと体格の良いタオルソムリエが

皆様のご来店をお待ちしております(只今、タオルソムリエ受験勉強中の私もお待ちしております笑)

タオルのことなら松竹タオル店

(株)松竹タオル店ロゴマーク

松竹タオル店は、JR浅草橋駅西口下車徒歩1分です。

商品についてのお問い合わせは、お電話・またはメールからも承っております。

業務用・個人用・デザインタオル等
当店タオルソムリエがあなたにぴったりのタオルをご提案差し上げます。

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちしております。

TEL:03-3851-7004

【営業時間】
平日9:00~17:00/土曜日のみ9:00~15:00

【定休日】
日曜、祝日、第1・3・5土曜日

今すぐ問合せる

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)