ワールドカップの熱い戦いが終わりました。寝不足な日々からも解放されましたが
日本の暑さは「半端ないって!」と
とにかく言葉に出すと更に体感温度が上がるような気もしますが「暑い!暑い!」を連呼してしまいます。
私の苦手な蝉だって「暑い!暑い!」ともう鳴き始めています。
天気予報も見ていても、しばらくこの暑さは続くようです。
汗を拭うのにタオルやハンカチは必需品ですが手ぬぐいもおススメです。
松竹タオル店でも先日、夏らしい柄が入荷しました。
フェイスタオルのサイズですが畳んでしまえばハンカチと同じようにポケットにも収まります。
頭に巻いたり水で濡らして首を冷やすのにも便利です。
※タオルの贈り物にはこの時期、手ぬぐいを添えてはいかがでしょうか?
✿スリムバスタオルと手ぬぐいのセット1200円(税別)
またお値段も手頃なので(216円~)夏祭りや各種イベントの景品にもおススメです♪
是非、ご検討ください。
このページの目次